【開催報告】かぎ針CAD編み図レッスン@大宮

リクエストにより、大宮でCAD編み図レッスン開催しました。
大宮教室は氷川神社近くにある手編みサロンあみ~ちぇです。

この看板が目印

ホームページやFacebookからお問合せいただいた方のご参加です。
遠く栃木からご参加のかたも!

レッスン風景

少人数で、質問しやすいようにしています。

レッスン風景1

ほとんどの方がJWCADを初めて使うので、最初は戸惑うかもしれませんが
大丈夫!
みんな一緒です。
レッスン前にCADやその他必要なソフトのインストールをお願いしていますが、
心配な場合はレッスン30分前にお越しいただければお手伝いします。

レッスン風景2

「ここではできるけど、家に帰ったらできなくなった。」ということがないように、何かの拍子で設定がおかしくなってしまったら、こことここを確認してくださいね、ということもお伝えします。

CAD編み図質問会

CAD編み図レッスンの後に、質問会も開催しましたが
皆さんそのまま参加してくださり、疑問を解決、すっきりさせていただいたようで安心しました。(参加は必須ではありません。)

CADが編み物にできること

ご参加の方は編み物の先生や作家さんがほとんど。
「きれいな編み図で生徒様に喜んでもらいたい」という編み物の先生や
「いつかネットで編み図の販売をしたい」という作家さんの夢を叶えるお手伝いをしたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA